このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

IMG_5475
BLOG

お祖母さまのリングをペンダントへ

大切なジュエリーが生まれ変わる
年に一度のメンテナンスイベント、リブライトフェアがいよいよ15日からスタートします。

今回も過去のリフォームのご紹介をさせていただきます。

Nさま
KAJITAのファミリーセールの時にお預かりしたお祖母さまの形見のエメラルドリング。
このままではなかなか着ける機会がなくて…というNさまの相談にお応えしたリフォームです。

・普段リングはされないのでペンダントにしてほしい
・さらっと着けられるシンプルなデザインが希望

こちらがリフォームしたペンダントになります。

IMG_5475

今回はKAJITAにお預かりのエメラルドと同じサイズの既存デザイン(ピアス)があった為、リーズナブルな価格でリフォームをご提案することができました。
既存デザインでのご提案の良いところは
・リフォーム代がフルオーダーと比較して安いこと
・すでにジュエリーの形になっているので仕上がりのイメージがしやすいこと
・出来上がるまでのお時間が短いこと(3週間から5週間)
お気軽にリフォームができる点がいいですよね。

IMG_5472

シンプルな取り巻きタイプはONにもOFFにも使える万能デザイン。
たくさん着けていただければ嬉しいです。

PT ペンダント リフォーム
45,500円(税込)
担当:加藤

ご相談、お見積りは無料で承ります。
ぜひお気軽にご連絡ください。

TEL:03-6805-1684(平日9:00-17:00)
公式LINEアカウント:@kajita1920