このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

IMG_3586
BLOG

バラバラになったネックレス(◞‸◟ㆀ)

9月に入り、朝晩は過ごしやすくなってきました。
秋の気配ですね。

今回はジュエリーの相談の中でも多い事例をご紹介します。

お気に入りだったネックレスが切れてしまった!ということありますよね。

チェーンなど金属の場合、修理は比較的簡単に出来ます。
ので、我慢せずにいつでも持ち込んで下さい。

パールの糸が切れてしまった!
こちらもたくさんの経験があるので、ぜひお手元にあるバラバラになったパールをお持ち込み下さい。
紛失してしまったパールを足したり、ご希望の長さに組み替えたり、大体のご希望には添えるかと思います。

さて。
お気に入りの天然石やビーズのネックレスが切れてしまった!
こちらはなかなか難しいパターンの修理になります。
例えば、こちらの琥珀たち。

IMG_3132

この状態では全く使うことができません…
琥珀やビーズは普段KAJITAではお取り扱いアイテムではないのですが、業界のネットワークを使って修理しました!!!

こちらです。

IMG_3585

お時間はかかってしまいましたが、別の琥珀のネックレスを足すことでお客様がご希望された70センチの被れるネックレスへ✨

「これで使えるようになったわ〜。しかも、今っぽい!」
と喜んでいただきました。

ジュエリーのご相談であれば大抵の事は善処できます!!!
お困りのことがあればぜひご連絡下さい。
お待ちしております!