このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

IMG_3528
BLOG

リブライトフェア2019

久しぶりの更新となります。
やっと長い梅雨が終わった〜と思ったのもつかの間、こんなに猛暑になるなんて…身体が追いつきません。
梅雨寒から一転の酷暑。8月はどうなってしまうのでしょうか(心配です)

そんな梅雨が始まるころにスタートしたリブライトフェアですが2ヶ月経ちました。

しまってあるうちにくすんでしまったジュエリー。
今までサイズが合わなくて着けられなかったリングや、ネックレスが切れて着けられなかったペンダント。
譲り受けたけど、デザインのテイストが今風じゃなくて、しまったままになっていたダイヤモンドやカラーストーン。

など、沢山の商品たちを〈リブライト〉し、再び輝きを取り戻すことで皆さんが着ける機会を増やすことができ、喜びの声も沢山いただきました。

今回はリブライトした商品たちをいくつかご紹介したいと思います。

リブライトの中で一番リクエストが多いものがこちら。

IMG_3528

IMG_3453

IMG_3452

立て爪タイプのエンゲージリングのリフォームです。
シンプルな1粒ペンダントにすることによって着けられるようになりました!というお声がたくさん!
ジュエリーは着けることで価値が高まります。
お客様も譲った方も、それに携わった私たちも本当にHAPPYです♪

次に、同じデザインでリフォームしたジュエリーです。

IMG_3550

IMG_3454

4本爪のペンダントから、同じく4本爪のペンダントへ。
同じデザインでも細かい部分の違いや、金性の違いで雰囲気がガラッと変わりました。
Hさまからは「リフォーム後、受け取ってから毎日着けてます!」と嬉しいコメントをいただきました。

次は、2月のサンクスフェアで購入したサファイアのステーションネックとセットのピアスが欲しい!というリクエストにお応えした商品です。
使用しているバイオレットサファイアと似た雰囲気の石を探すことからスタートしました。

IMG_3207

あえて、左右は微妙に違う色味の石をご提案。
そして出来上がった商品がこちら。

IMG_3559

Kさまから「大変気に入っています!」とこれまた嬉しいコメント。

リブライトフェアはみんながHAPPYになる本当に素敵なイベントだなぁと
お客様の声を聞くことによってしみじみ実感致しております。

今回もイベントを通して沢山のお客様とジュエリーに出会うことができました。
KAJITAではいつでもリフォームやリペアの受付をしております。
<リブライト>したいジュエリーがございましたらいつでもご連絡ください♪

加藤