このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

logo
BLOG

大切なジュエリーが生まれ変わる【リブライトフェア2017】開催いたします!

夏のように暑い日が増えて参りましたが、お元気でお過ごしでしょうか^^
私は暑い季節と夏のファッションが大好きなので、元気いっぱいです!

毎年ご好評をいただいております「リブライトフェア」を5月22日(月)~6月11日(日)の期間に開催をいたします。

「リブライトフェア」は「大切なジュエリーを永く、美しく使っていただきたい」というKAJITAの想いから始まったジュエリーのメンテナンスイベントです。

サイズが合わなくなってしまったリング、切れてしまったチェーン、糸が緩んでしまったパールのネックレスなどございませんか?
点検とクリーニングは無料で承ります^^

期間中にお申し込みをいただいたお客様には、「ジュエリーのお手入れブラシ」をプレゼントいたします。
1本ずつ手作りの豚毛ブラシ、ジュエリーを傷つけることなくクリーニングすることが可能です。
※一部使用できない宝石もございます。使用方法はお渡しの際にご説明いたしますね。

是非この機会に、ご自宅で眠っているジュエリーを美しく輝かせて、次のお出かけに身につけていただきたいです!

ジュエリーにまつわるどんなことでも・・・!お気軽にご相談ください。

お申し込みはこちらから↓
http://kajita1920.jp/contactDM(2)

DM

梶田菜美