このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

アセット 3@4x
NEWS

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について

新型コロナウイルス 感染症に対する当社の対応について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、緊急事態宣言の発令を受けまして、社員の健康と新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、営業時間の短縮、本社に勤務する社員の在宅勤務、および社用車自家用車による通勤を実施いたします。お客様・お取引先関係各位におかれましては、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の方針・対応について】

弊社では2月25日より時差通勤の導入、また4月1日より段階的にリモートワークで対応してまいりましたが、 4月7日(火)に安倍首相より発令された緊急事態宣言を受け、本日より原則、全社員在宅勤務とし、業務上必要な場合においては、最低限の出勤とし、自家用車社有車の利用を義務付け、公共交通機関を利用することのないよう徹底します。

【営業時間等の変更について】

本社営業時間  平日 午前10時〜午後4時

本社サロンは事態収束の目処がたつまで、休業とさせていただきます。

このため本社外線電話およびFAXへの対応について、迅速に応対することができかねる場合がございます。お急ぎの場合には、各営業・担当者の携帯電話に直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【今後について】

弊社は、社員とその家族の安全を第一に考え、また一社会企業として、政府の方針をよく理解した上で、この非常事態を乗り切って参る所存です。

対策の実施に伴い、お取引先様には数々のご迷惑をおかけすることと思いますが、これを機会に弊社業務の更なる合理化を図り、可能な限りお役に立てるよう尽力いたします。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 2020年4月8日  代表取締役社長 梶田謙吾