このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

IMG_5672-2
BLOG

普段使いできる軽やかなペンダントへ

大切なジュエリーが生まれ変わる
年に一度のメンテナンスイベント、リブライトフェアが近づいてまいりました。
これから数回に分けて、過去のリフォームのご紹介をさせていただこうと思います。

K様
以前KAJITAでリフォームをしてくださったご友人の紹介でご連絡くださったK様。
昔ながらの高さのあるリングを普段使い出来るペンダントへリフォームする依頼をいただきました。
マーキスカット(小舟型)のダイヤモンドだけで作られたリングをダイヤモンドの形を活かして葉っぱをイメージしたペンダントに作り変えたい!とのこと。
デザインの方向性やリフォーム後の使い方のイメージがしっかりされていたので、デザインのご提案もスムーズでした。

デザイン画→立体模型(モック)の確認

IMG_5683

モックの時点で少し華奢すぎるかも…というご意見をいただき修正。
左が修正前、右が修正後です。
実際こちらの模型をご自宅に送らせていただき、打ち合わせを重ねて行ないました。

結果出来上がったペンダントがこちら

5674-2

元々のリングとはガラッと雰囲気が変わりました

IMG_5682

<思っていたより素敵✨>とお喜びの声をいただき私もホッといたしました(嬉)
これからの季節、素肌にペンダントを着けることが増えるのでぜひたくさんの機会で楽しんでいただければと思います。

YG ペンダント フルリフォーム
125,000円(税込)
担当:加藤

リフォーム(フルオーダー)のSTEP

①お預かりするジュエリーの確認。
枠の金性や宝石の状態などをリフォーム前にしっかり確認します。

②デザインのイメージのご相談
お客様のご希望を伺いながら方向性をご相談させていただきます。
イメージに近いジュエリーの画像などお互いに見ながらイメージのすり合わせを行います。
その時にザックリとしたお見積りや納期などもご提案致します。

③デザイン画のご提案
②の打ち合わせを元にデザイン画を数パターンとお見積りをご提案させていただき、お客様の意見を伺います。

ここまでは無料でご相談承ります。

④モックの作成(写真1枚目)
③のデザイン画を元に立体模型(モック)を作成し、ご確認いただきます。
実際に着用していただき、変更して欲しい点などお聞かせください。
ご納得いただけるまで修正致します。
この時点で最終お見積りを出させていただきます。

⑤ジュエリーへ
確認していただいたモックを元にジュエリーを仕上げていきます。
完成はモックでOKを頂いてから約1か月ほどです。

⑥ご納品
ご納品はお手渡し、または発送にて対応させていただきます。
お支払いはジュエリーが手元に届きご確認いただいてからお願いしております。
(お預かりしている元の枠は下取り可能です。ご希望の方はご相談ください)

①~③のご相談は無料です!
お気軽にお問い合わせください。

TEL:03-6805-1684(平日9:00-17:00)
公式LINEアカウント:@kajita1920