このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

sin2-5
BLOG

生け花とジュエリーのコラボレーション -後編-

イベントも終盤に近づいてきました!

シンガポールいちの大通り、
オーチャードロードに位置する伊勢丹Scotts。
毎年クリスマスのイルミネーションがきらびやかです。

sin2-1

日本でいう表参道のような並木道に、ずらりと巨大なオーナメントが並ぶ様は圧巻です。

sin2-2

通りに面する建物もクリスマスの装いなので、辺り一帯が輝いています。
雰囲気はクリスマスなのにとても暑いのには、まだ慣れません(笑)

さて、生け花コラボレーション後半作品のご紹介です。

Nocturne ~ノクターン~

sin2-3

Nocturne

このサイトでもハイジュエリーとしてご紹介しているNocturneがインスピレーションの源です。
神秘的な宵闇の荘厳さ、瞬く星々を表現したNocturneの世界観とシンクロしています。

Ensemble Colours ~アンサンブル カラーズ~

sin2-4

sin2-5

アンサンブル

お気に入りの音楽を聴いた時の高揚感をテーマにした、
異なる色の宝石を組み合わせたピアスのコレクションです。
同系色でまとめることで色の違いが引き立つ、心軽やかに踊るような生け花です。

いかがでしたでしょうか?
生け花の作品を見ると、また別の角度からジュエリーの魅力に気づかされます。

ステキなコラボレーション企画のご紹介でした♪

横山