このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

IMG_5299
BLOG

立て爪リングを華やかな取巻きペンダントに!

東京都 Kさま
リングからペンダントへリフォーム
担当:梶田菜美
———————-

KAJITAにはこんなリングをリフォームに持ち込まれるお客様が多数来店されます。
1151032454__P1010005

立て爪のエンゲージリングです。
シンプルでエンゲージリングらしい高さのあるリングですが、
「高すぎて、つけにくい・・・」「モダンなデザインに作り変えたい」というお声をたくさん頂戴します。

今回ご来店くださったK様も立て爪リングを持ち込まれました。
高すぎるのが気になって長年身に着けないまま箪笥にしまってあったとのこと。
せっかくの素敵なダイヤモンド、もったいないです・・・!
K様はペンダントへのリフォームを希望されました。
デザインについては
・シンプルだけど華やかなもの
・どんなお洋服にもつけやすいもの
というご希望を伺い、かつ、あまりお金をかけずにリフォームをされたいとのご要望があったので
セミオーダーのデザインの中からメレで取巻いた華やかなデザインをご提案させていただきました。

旦那様とお二人で来店されたK様、取巻きのデザインを大変気に入ってくださり、早速製作を開始いたしました。
セミオーダーであれば、約1ヶ月で完成いたします。

こちらがリフォーム後の姿!
IMG_5299

留めもとっても綺麗ですよ。(ルーペで拡大した写真です)
IMG_5302

とっても華やかになったペンダント、K様にも大変ご満足いただきました。
箪笥にしまってあったリングですが、リフォームによって活躍の場が増えて私も大変嬉しく思いました。
K様、弊社にお任せいただきありがとうございました。

***
KAJITA RE-BRIGHT FAIR 2017が開催されます!2017年5月22日(月)~6月11日(日)
リフォーム、クリーニング、リペア・・・ジュエリーにまつわる何でも!お気軽にご相談ください。
お申し込みはこちらから↓
http://kajita1920.jp/contact

梶田菜美