このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

kiwadachi jewelery 1
BLOG

際立ちジュエリーコーディネート①

ご無沙汰しております・・・!!!
バタバタしていましたら、ブログの更新が滞ってしまいました。
発信したいことはたくさんあるのに。ごめんなさい。
定期的に更新するよう頑張ります。どうぞお付き合いください。

今日のテーマはファッションとジュエリーのコーディネート。

よくお客様から伺うのは、ベーシックな色のお洋服ばかりを選んでしまって無難なコーディネートになりがちというお悩みの声。
私はつい黒いお洋服を購入しがち・・・。合わせやすいからと思って手にとってしまうのですが、春らしさのかけらもなく暗いです。チーン。

せっかく春らしくなってきたので、自分らしい色を取り入れてお出かけしたいですよね。

これから6回に分けて、これからの季節にオススメのコーディネートと、
いつものお洋服に取り入れやすく装いのポイントとなるようなジュエリーをご紹介していきたいと思います!

初回の今日はここ数年人気のミモレ丈スカートが主役のコーデ!
kiwadachi fashion 1

そして、オレンジ色のスカートにあわせるのは、暖かい色のカラーストーンがたくさん散りばめられたKAJITAの「ボンボンフルール」というジュエリーです。
kiwadachi jewelery 1

花束をモチーフにしたこちらのリング、見ると思わず笑顔になるような楽しさがあります。
ビビッドなスペッサータイトガーネットがスカートのオレンジとリンクしているのがポイントです。
自分自身も、周りの人も、明るく元気な気持ちになりそうな際立ちコーデです。

いかがでしたでしょうか?
お手持ちのお洋服に少しアイテムをプラスするだけで、春のお出かけをもっと楽しめると良いですよね!

梶田菜美