このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

IMG_9956 (2)
BLOG

際立ちジュエリーコーディネート③

脱無難!際立ちジュエリーコーディネート③

桜があっという間に散ってしまって、なんだか寂しいですね。
私は先週末お花屋さんで蕾がついた桜の枝を数本買いました。
我が家では今しばらくお花見ができそうです!

さてさて。
春の装いに自分らしさを取り入れる、カラーストーンジュエリーを紹介させていただいております!
暖かくなってきたこの時期に、取り入れたくなるのが花柄のアイテム????????????

特にこのスカートは大胆な色使いと大きな柄でコーディネートの主役になります。
デニムジャケットを合わせるとカジュアルな印象です!
image1 (3)

今回、主役級スカートにあえて主役級ネックレスを合わせてみました.*・゚ .゚・*.
KAJITAの代表作である万華鏡のネックレスです。
image1 (4)

紫(タンザナイトとアメシスト)や緑(グリーンガーネット)など、スカートの色を拾ってリンクコーデの上級者!
万華鏡のようなカラフルなジュエリーは合わせにくいと思われる方もいらっしゃいますが、
カラフルだからこそお洋服や他の小物の色を拾いやすく、意外とコーディネートしやすいのです。

次回もお楽しみに☆

梶田菜美