このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

IMG_0149
BLOG

際立ちジュエリーコーディネート⑤

脱無難!際立ちジュエリーコーディネート⑤

冷たい雨が降る日が続いたり、急激に暑くなったり・・・。先週末は夏のようでした。
花粉や黄砂の影響で体調崩されている方もいらっしゃいますね。
体調管理が難しい季節、皆さんお身体に気をつけてくださいね。

今日ご紹介するコーディネートは超シンプル!
白いブラウスにネイビーのクロップドパンツです。
コーディネートを考えたくない朝に手を伸ばしてしまうシンプル・無難な組み合わせ。。
_albumtemp

このお洋服に際立ちジュエリーを合わせれば、
一気に特別感を出してお出かけコーデに変身できます。
IMG_0149
あわせてみたのはKAJITAの人気コレクション「メダリオン」のサファイアのペンダントと、
今年の新作のファンシーサファイアのステーションネックレス。
メダリオンのチェーンは調整可能で、長めに身につけると重ねづけにぴったりですよ☆

青紫の宝石のリングはタンザナイト。
少し強い色味の石ですが、カボションカットのものなので優しい印象で身につけやすいと思います。
青系のコーディネートはクールで知的な印象なので、オフィスシーンでも浮かずオススメです。

梶田菜美