このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

FullSizeRender (13)
BLOG

際立ちジュエリーコーディネート⑥

脱無難!際立ちジュエリーコーディネート⑥

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね・・泣
比較的お天気が良かった連休でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私は四国へ行って来ました!まだ見ぬ素晴らしい風景が日本にもたくさんあるものだなあと感激しました。
次の祝日が7月16日の海の日って信じられないですね。。
気候も良いですし、オシャレを楽しみながら気持ちを上げていきましょう!!!

際立ちジュエリーコーディネートの企画も、今回で最後となりました。
最後は流行の「ピンク」コーディネート。
_albumtemp(1)

お写真のような白に近い淡いピンクやグレーイッシュなピンクなら
大人女子もチャレンジできます。

FullSizeRender (13)
合わせるジュエリーはKAJITAの人気コレクションから「万華鏡」をチョイス。
オレンジ~ピンクの温かみのあるグラデーションで、爽やかなピンクコーデに女性らしさと楽しさを!
自分だけではなく、周りまでパッと明るくしてしまう、そんなコーディネートです。

6回に渡る際立ちジュエリーコーディネート企画、いかがだったでしょうか?

カラーストーンとファッションの組み合わせの楽しさを
これからも発信していきたいと思っております!
どうぞよろしくお願いします。

梶田菜美